1. HOME
  2. ブログ
  3. 患者さんの声1 美容鍼 胃腸疾患

患者さんの声1 美容鍼 胃腸疾患

1.当店は何で知りましたか?
紹介

2.当店を選んだ決め手は何でしたか?
美容鍼、全身を診てくださること

3.来院される前、どんな事で悩んでいましたか?
首こり、胃腸の不良不調

4.施術を受けてみて、感想はいかかですか?
鍼、お灸、脈、四柱推命、始め様々なアプローチで、体の改善方向に導いて下さって、お話も上手にお相手下さるので、心身共にリラックスできます

5.紹介するとしたら、どんな人にどんな言葉で紹介しますか?
体の不調のある人に体全体のバランスを整えて、本来あるべき位置や機能に、近づけて下さる先生です

母の友人からの紹介でご来院して頂きました☺️
最初は美容鍼が気になられていましたが、首凝り、肩凝りがとても辛かったので、診ていきました‼️
鍼灸治療、骨盤矯正、猫背の矯正をさせて頂きました。
PC作業を一日中されていて、目の疲れ、コロナ禍でのストレスもあったりで、とても疲れていました。
僕の力で少しでも良くなるようにと、施術をさせて頂きました。
施術中は落ち着かれて、寝られていたので、声をかけずにゆっくりして頂きました。
鍼を抜いてから、目覚められ、仕事の悩み、家族の話を色々として下さり、仕事の作業以外でも疲れる原因が分かりました。
来る度に色々と話をして下さるので、その方の悩みがより分かってきました。
最初は2週間に一度で、少しずつ首肩こりが凝らなくなって来て、今は月に一度のメンテナンスで身体を調整しに来てくださります☺️
これからも何かある時は助けていきます🙇‍♂️
.
来られる方の身体が良くなると、僕も嬉しいし、更に良くしたいという気持ちになります☺️
.
#島之内#なんば#心斎橋#松屋町#長堀橋
#鍼灸#整体#整骨#鍼灸整骨院
#腰痛#頭痛#疲労回復#肩こり#眼精疲労
#胃腸#美容鍼#胃腸疾患
#リモートワーク#パソコン#コロナ疲れ
#リフレッシュ#夏バテ対策

関連記事