1. HOME
  2. ブログ
  3. 携帯ショップ受付の悩み 肩こり、背中が痛い

携帯ショップ受付の悩み 肩こり、背中が痛い

友人の紹介で来ました。
.
頭痛、腰の痛み、背中がいたいくて来院。
.
施術を受けた後は、とても良くなったと思います。仕事がしやすくなりました。
.
同じような症状で悩んでいる方は
ハリが怖いかもしれないが、びっくりするぐらい効果があるからやってみた方がいい。
.
携帯ショップの受付をされているので、接客が多く、PCやタブレットを良く使うので、首肩、背中が張っていて、頭痛がきていました。
初めて来られた時は、内臓治療と骨盤矯正をしていくと、終わった後は肩の荷が取れたと言って頂きました☺️
2回目、3回目来られて徐々にしんどさはましですけど、首肩の凝りが残っていますと言っていたので、ルート鍼で直接首肩、背中の筋肉をしっかりと解していくと、首から背中の方さがだいぶ取れて、大喜びして頂きました✨😆
患者さんの辛さをどうゆう風に早く取れるかを考えていくと、アプローチを変えていくと更に良くなりました。患者さんが喜んで頂けると、自分もめちゃくちゃ嬉しいので、自分の持っている技術でこれからも喜んで頂きます☺️

#島之内#なんば#心斎橋#松屋町#長堀橋
#心斎橋鍼灸院 #松屋町鍼灸院 #大阪鍼灸院
#のぐち鍼灸整骨院
#鍼灸#整体#整骨#鍼灸整骨院
#ルート鍼
#腰痛#頭痛#疲労回復#肩こり#眼精疲労
#背中がいたい#頭痛#腰の痛み#携帯ショップ
#リモートワーク#パソコン#コロナ疲れ
#リフレッシュ#夏バテ対策

関連記事